cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

Windows2008R2における出力結果について

Former Member
0 Kudos

お世話になります。質問させていただきます。

レポートファイルは、SQLServer2005 ExpressEditon SP3 に作成されたテーブルとリンクしていますが、

現在Windows2008R2で出力した結果と、XP/7/2003 Serverで出力した結果が異なるという現象が出ています。

レポートファイルがデータを読み込む際に、レコード順が変わってしまっている感じですが、どの順番で出てくるのかが決まっていません。

レコード並べ替えエキスパートで指定しても変わりませんでした。

そこで、

1.2008R2で出力した結果が変わってしまうのはなぜか?

2.SQLクエリ-の表示をしてみましたが、あえて指定されていないため、ORDER BYに追加すれば正しく取得できるのはないかと思い、そこに追加する方法はどのようにすればよいのか?

2点について、わかる方がいればお教え願います。

Accepted Solutions (0)

Answers (1)

Answers (1)

0 Kudos

Crystal Reports のレポート経由でなく、直接 SQL 文を実行されたときの出力結果はどうですか?同じ順序ですか?

0 Kudos

sqlcmdにおいてSQLで実行した時の順番と、クリレポで出力したときの順番は異なります。

SQLで実行した時は正常の順番です。

0 Kudos

使っているデータベースドライバは? SQLServer、SQL Native Client、etc...

0 Kudos

データベースタイプ:OLE DB(ADO)

プロバイダ: SQLOLEDB

を使用しています。