cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

Crystal Reports バージョン6 日本語版のライセンスコードの調べ方

Former Member
0 Kudos

これまで、Crystal Reports バージョン6日本語版を古いPC(Windows2000Pro.)で

使用していましたが、同PCをリプレイスすることになり、Crystal Reports バージョン6

日本語版を代替PC(Windows2000Pro.)にインストールしてみました。

しかし、インストーラの途中で「ライセンス番号」の入力が促進され、手元にライセンス

番号の控えがない為に作業を続けることができません。

そこで、既存(古い)のPCからライセンス番号の情報を抜き取ることができるか?教えてください。

Accepted Solutions (0)

Answers (1)

Answers (1)

Former Member
0 Kudos

このサイトの「Business Objects Support 」のダウンロードページから Crystal Reports License Manager が取得できますが、旧バージョンのライセンスが正しく表示されるのか不明です。Crystal Reports 9 または、それ以降のバージョンだけかもしれません。試してみてください。