cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

VB6???????????

Former Member
0 Kudos

開発環境

・Visual Basic 6.0 SP6

・Crystal Reports 11 Developer Edition

インストーラーを作成し、各端末に配布しようと考えています。

ディストリビューションウィザードでは、インストール中にエラーが発生します。

検索しても、ディストリビューションウィザードでは不可能との文字が・・・

≪エラー内容≫

craxdrt.dll の登録中に LoadLibrary() が失敗しました。

Visual Studio Installer 1.1は、既にダウンロード先がありません。

なにかよい配布方法はないでしょうか?

Accepted Solutions (1)

Accepted Solutions (1)

0 Kudos

ディストリビューション ウィザードでは、依存関係にあるファイルをすべて網羅できないようなのでだめですね。

Visual Studio Installer V1.1 がダウンロードができないというより、リンク先が無効になっていますね。Visual Studio .NET を利用する、または、マージモジュールを利用できる市販のインストーラ製品を利用する以外に方法はないと思います。

Answers (1)

Answers (1)

0 Kudos

ありがとうございます。

Visual Studio .NET を利用しようと思います。