cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

Crystal Reports 8.5のVMware環境での稼動について

Former Member
0 Kudos

お世話になっております。

Crystal Reports バージョン8.5について、VMware上のゲストOS(Windows 2000 Server SP4・5

又はWindows 2003 Server SP1・2)環境での稼動条件において動作保障はされています

でしょうか。

お手数をお掛け致しますが、ご回答をいただけますと幸いです。

以上、よろしくお願い致します。

Accepted Solutions (0)

Answers (1)

Answers (1)

0 Kudos

この頃の CR のサポートプラットフォームには、VMWare 環境は未サポートでしたよ。(動作するはずですが。。)

0 Kudos

24x7様

ご回答頂きありがとうございました。

リリース時期を考えれば確かに未サポートかとは思います。

未サポートと明確に判れば良いので、現販売店であるSAP社からの情報があると

助かるのですが・・・

0 Kudos

SAP COMMUNITY NETWORK サイトで検索すると以下の SAP Note が見つかりました。

1405803 - What is the Business Objects Policy regarding running BO Enterprise Applications on VMware

Crystal Reports XI Release 2 と Crystal Reports 2008 は、サポートしているようです。