cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

Seagate Crystal Reports 4.7のライセンス認証を行いたい!

Former Member
0 Kudos

<環境>

・OS : Microsoft Windows Server 2003 Standard Edition SP1

・開発ツール : Visual Studio 6.0 Enterprise Edition

<現象発生手順>

①開発ツールのインストールCDより日本語版のクリスタルレポートをインストールする

(DISC3 \COMMON\TOOLS\VB\JAPANESE\CRYSREPT\CRYSTL32.EXE)

②クリスタルレポートのEXEを実行する

(C:\Program Files\Microsoft Visual Studio\Common\Tools\Reports\crw32.exe)

③[Seagate Crystal Reportsの登録]ページが表示されるが、登録Webページにアクセスすると、

SAPのソリューションページにリダイレクトされてしまう。

<やりたい事> 

[Seagate Crystal Reportsの登録]ページでライセンス番号を要求されているので、

その入手方法をご教示いただきたく。。

古いバージョンなので、サポートはともかくとして、せめて使えるようにしたいのですが、、、

何卒よろしくお願いします。

Accepted Solutions (1)

Accepted Solutions (1)

0 Kudos

それって、登録しなくても使えるんじゃないですか。

0 Kudos

>それって、登録しなくても使えるんじゃないですか。

返事が遅くなってしまい、大変失礼しました。

おっしゃる通り、Crystal Report編集時の確認画面さえ我慢すれば

実行は問題なく行えそうですので、これで使用していくことにしました。

ありがとうございました。

Answers (0)