cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

印刷巣スプールのドキュメント名に関して

Former Member
0 Kudos

初めて投稿させていただきます。

Crystal Reports for Visual Studio 2005で帳票を開発しております。

作成した帳票を印刷した場合に

印刷スプールのドキュメント名が全て「document」になってしまいます。

過去ログを検索した結果で

当時の回答として、(その時点での).NETでの制限事項という回答を

確認させていただきましたのと

Crystal Report2008 SP1では対応されているという情報を

確認させていただきました。

当方の対応策として、

1.Crystal Report2008 SP1で再度帳票の確認試験を実施する

2.Crystal Reports for Visual Studio 2005でパッチ(SP)が提供されるのを待つ

ということが考えられるのですが

Crystal Reports for Visual Studio 2005でパッチ(SP)が提供される予定はありますでしょうか。

どなたか情報を入手している方がありましたら、申し訳ありませんが情報ご提供お願いします。

Accepted Solutions (1)

Accepted Solutions (1)

Former Member
0 Kudos

質問の回答になりませんが、Crystal Reports 2008 V1 (SP1) の印刷では、以下のように表示されました。

Crystal Reports - <レポートのプロパティで設定したタイトル> 

または、Report.SummaryInfo.ReportTitle で設定したタイトルが表示されました。

「Crystal Reports -」は固定で、削除することはできません。

昔のバージョンからこの部分は変わってないから、将来バージョンも不変じゃないですか。

Answers (1)

Answers (1)

former_member583013
Active Contributor
0 Kudos

更新が無いので answered に変更させて頂きます。

SCN フォーラムモデレーター