cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

Crystal Report Basic for VS 2008 での多言語対応について

Former Member
0 Kudos

いつも参考にさせていただいております。

現在、Crystal Report Basic for VS2008で多言語対応のレポートを作成しようとしています。

MSDNやBusiness Objectsのページを見ても多言語対応可能と記述されています。

-

引用----

カスタム リソース ファイル ディレクトリを設定する

「チュートリアルのサンプル コードのディレクトリ」に進み、フォルダu201CCrystalReportViewer_resource_filesu201Dを探します。

このフォルダを、ご使用のハード ドライブのルート ディレクトリにコピーします。

-

上記の「CrystalReportViewer_resource_files」を見つけることが出来ないのですが、どのモジュールに

含まれているのでしょうか?(.NETのサンプルコードなどをダウンロードしてみましたが、見つけることが

できませんでした )

よろしくお願いいたします。

Accepted Solutions (1)

Accepted Solutions (1)

Former Member
0 Kudos

どこを多言語対応したいのでしょうか?ビューアのツールバー等の名称表記、それともデータ自体?

Answers (1)

Answers (1)

former_member583013
Active Contributor
0 Kudos

更新が無いため Answered のステータスに変更させていただきます。

SCN フォーラムモデレーター